オリンピック、自国開催は反対だったけどいざ始まると見ちゃうやーつ。はい、ミーハーです。


8月になりましたね!暑い!!


↑子供が電車好きだしオリンピックの車両だし、一応撮っといた。本当に有観客でやったら盛り上がっただろうね〜〜コロナ〜〜💩



2019年8月にロッキンに行ったんですが、一人でずっとウロウロして聞いて見て最高の夏フェスでしたね....

今年中止になりましたが、大人数でイベントが出来る様になる日が来るのでしょうか.......?


↑インスタのストーリー。プロフィールから見れるよ、見てね。




こないだ友達のお家にお邪魔しました♪楽しくて時間が経つのがあっという間で...気付いたら夜だったよ🌉

酔った勢いでコロナのワクチン接種の予約までしたよ❤️(笑)予約取れてよかった‼️


私はワクチン早く打ちたい派だったのでひとまず良かった〜爆笑


また更新するぞ〜ブロガーって毎日書いてて凄いなぁと思いました。私も三日間ぐらいやってみよかな?


どうかな〜