717・マツゲちゃんiPhoneケース | にっっき。

にっっき。

作ったものとかただの日常とか。

こんばんはスイカ

ブログの更新が滞っていました…元気に生きております。

先月の原宿での展示も無事に終わり、お盆や何やらで少し忙しなく過ごしていました。

皆々様は夏バテなど大丈夫でしょうか??私はなにかと冷凍庫を開けてはアイスを食べてしまっています。雨が降っても暑いです…スライム

 

前置きがだらだらと長くなってしまいました滝汗

本日は、とってもお久しぶりにBOOTHさんの更新です!

最近制作した小物入れの柄を使用して、iPoneケースの販売を開始いたしました!

 

 

七宝つなぎ柄のマツゲちゃんです。

iPhone5~7まで、各種ございます。

機種によって値段や画像の位置等少し変わります。

ご了承ください。

お求めは、こちらからお願いいたしますニコニコ
よろしくお願いいたします。