697・あたま部分色ぬり | にっっき。

にっっき。

作ったものとかただの日常とか。

こんばんは。

今日は吹きつけるような雨でしたねスライム
そろそろ梅雨に入ってしまうのかとハラハラしております…。
長靴まだ買ってない…、、


{E8E734E4-A3F2-4965-AFEA-6F75AEAAC6A3}

{1A17606B-DF1E-4330-80FF-A9398D7605E5}

少しずつですが、あたま部分の色ぬりにも入りましたニコニコ
全部、下書きから一つ一つ書いて塗っています。
時間掛かりますが、久々な事もあってかとても楽しいです照れ

この調子で進めてまいりたいと思います。



○○○
ダイエットを開始して、やっと体重が1キロ程減ってきたので、普段食べ過ぎてる菓子類をなるべく我慢していますもぐもぐ
…なるべく、、

ご近所さんから美味しい新茶を頂いて、なんか無いかなって冷蔵庫開けてしまう都度お茶飲むようにしています^q^
電気代もったいないので、開ける前に飲むように気をつけます…

新茶美味しい…照れピンクハート

後は、好きな動画(音楽)つけながら作業してると、あんまりストレスもなく続けられそうな気がしてます。

目標の日の前に、姉と出掛ける予定を立ててて殆ど食べに出掛けるような予定なので(本来の目的は違うのですが…チーン)、増えた4キロ以上に減らさないと目標の日はまたリバウンドになり兼ねないことに昨日気付きました^q^爆

気をつけます…滝汗