516・プラスα | にっっき。

にっっき。

作ったものとかただの日常とか。

今更ですが、本日で4月終わりですね…!
年々、月日が過ぎる時間が早くなってる気がします。。1日をもっと充実させたいです。


さてさて、この前の前の記事のブローチを、ちょっと前に作ったカットソーに合わせてみました。
{4A7B5A11-CAE6-433D-99DF-A3D60D32EC96:01}

つけ襟(取り外し出来ます)が冬仕様ですが、、服に合わせた時の雰囲気やサイズ感が伝われば…と写真撮ってみました。


ちなみに、カットソーはこんな感じです↓
{594810EA-A600-48E4-A7BA-8F3F043A2672:01}



うしろ↓
{D395C8EA-C0FD-429C-B3D8-C779149A5D39:01}

作れたら春夏仕様のつけ襟を作りたいですが、このカットソー(色違いでピンクも)と、合わせて作ったスカート(青と紫の2種)もデザインフェスタに持っていく予定です。


4月終わりってことにすごいハラハラしてきました…!
ででではではっ!