464・パンダマルチケース | にっっき。

にっっき。

作ったものとかただの日常とか。

こんばんは。
何だか最近時間に追われてきてそわそわ落ち着かないスズキです。

{1A7BBFF3-76E0-4FE5-89BF-A202190AD65D:01}

やっとこさっとこ、マルチケースが2つ出来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ遅
ペンケースとしても使えますが、お札も入るサイズとなってますので、サブのお財布としてもお使い頂けます♡

ビーズやボタン付けたり、刺繍してみたり…キラキラなストーンも少し散りばめました。
{68AF7898-6D97-4A7C-8453-FA5DE95DCB2D:01}
きらきらー


そして、裏。染めた布に、ビーズと刺繍を施しました。
{AAE73701-6D7A-4C13-8F0C-C4D3B2B2D6B5:01}



まだまだ作りたいものがたくさんあるので、なるべくペースアップしたいと思います。





バイトで出た宿題(!^p^)が進まないーーー……
そして重なる用事。。
暫く引きこもりたいでございます。



ジョジョの新巻も出ましたし、3部アニメ化決定しましたし、短編集来月出るらしいので、それを楽しみと励みにして頑張ります。
それでは、皆々様楽しい夢をっ!
おやすみなさい。