442・ご無沙汰しておりました。 | にっっき。

にっっき。

作ったものとかただの日常とか。

にっっき。-attachment00.jpg
にっっき。-attachment01.jpg
大変放置してしまいましたにっっき。-image00.gif
相変わらず息してます、すずきです。
 
11月のデザフェスが終わって、更新しようしようと思っていたんですが暇なくせにパタパタしてしまって気付けば年が変わってました…^p^
Facebookではチマチマ更新していたのですが。。。
 
ここまで、色んな事があった筈なんですが、今月4日に祖父が他界しまして、全部吹っ飛んでしまいました。
 
本当に色々あって、楽しいことも、辛くて海に落ちてしまいたい位落ち込んだこともありましたが、家で一人留守番してると、やっぱり少し寂しいです。
 
 
ですが、やる事・やりたい事は沢山あるままなので、頑張って今年も過ごそうと思いますにっっき。-image01.gif
 
こんなRe:taですが、本年もよろしくお願い致しますにっっき。-image02.gifにっっき。-image03.gif
にっっき。-attachment00.jpg
にっっき。-attachment01.jpg