こんばんわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤



夜分遅く更新ごめんなさい。(笑)




イタリアから帰国してから
時差がなかなか直らず苦しんでおります
りーたんです。(笑)





帰りに旅行トラブルがあって、
なかなか帰ってこれず
少し体調崩してました(;_;)(;_;)







初めてのイタリア旅行は
ほんまにほんまにほんまに楽しかった❤︎❤︎



でもね飛行機があまりにも長過ぎて
帰りもトラブルで更に待ち時間伸びて
飛行機少し嫌いになりました。(笑)



行き帰りは気にせず(笑)
旅行中の思い出~~❤︎❤︎



{D20E3E54-61AB-496B-8F5E-6A1BD474521E:01}





{6A5D1275-4294-43BF-AA0E-074893AAA7ED:01}



ミラノ郊外❤︎❤︎



{9B1E1B58-826A-4BE5-AA08-27F5BF293E23:01}

{E725C358-D02A-4869-9946-BA020E1856B0:01}


そしてそして大好きなサッカーも❤︎
初ヨーロッパリーグヽ(*'▽'*)ノ
インテル×セルティック🎶🎶



{8A45A2EC-4D6A-4873-AA14-73952BE481A1:01}


大好きなパスタピザもいーっぱい❤︎❤︎





{713E2809-B2DA-498A-9250-A4FD3E9DE31A:01}



{9F504ED9-D3B0-413E-9F18-89B1A81ED2BC:01}


大学の親友ちゃん達と❤︎❤︎


{2A6CC4D4-DEE6-4072-95C7-7598C8F44465:01}



そしてそしてミラノを代表する
ドゥオーモ駅の大聖堂!!
夜景が更に更に綺麗でした❤︎






まだまだ伝えたいことたーーくさん!!!!!


1日じゃ足りないぐらい話したいことだらけ。(笑)






そしてなんと明日は待ちに待った個人撮影会❤︎




今回も満員御礼とゆーことで
もーほんとにほんとにありがとう(;_;)(;_;)



明日はイタリアのお土産話たーーくさんしたいからしつこくても聞いてあげてください❤︎❤︎(笑)




明日も同じく場所は
日本橋駅5番出口から最寄りの
beestudioです(*^^*)



ぜひぜひお待ちしてますね(o^^o)❤︎❤︎




でわでわ体調万全で行けるように
おやすみします**




おやすみなさーーいお月様お月様