夜中に親と色々な話をして5時に寝て
さきほど起床したりーたんです。





おそようございます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



{DE6DB953-3064-471E-8670-D3C2D6EE40D6:01}






月に1回ぐらいなんか色々な話をして
恒例になっている親との対談。(笑)
毎回やっぱり親って
すごいなーって思います。
ここの家に生まれてよかったって思う(^^)




いきなりどーしたの?て感じですよね。(笑)急にごめんなさい。(笑)




それはさておき、、
2月8日のでちゃう稼働決まりました❤︎❤︎




初のARROW浪速店さんです(*≧∪≦)
時間は少し早めの10時~17時❤︎❤︎



久しぶりのでちゃう頑張りますʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ





そしてそして福島本日から
ダイエットします。本気の方。(笑)




あるオーディションのために
今回はがちで取り組みたいと思います。




いつもやろうやろうとして
結局目の前にケーキがあったら
食べてしまう私(/ _ ; )



そんな甘いことはもうしません。←(笑)





また良い報告ができるように
本気で頑張りますv(^_^v)♪




とりあえず魔の食事制限から。(笑)



ちゃんと続いてるか
また近況報告していきますね❤︎❤︎(笑)




撮影会でも、痩せたね!って
ゆわれることを目標に頑張るぞʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤





でわでわまた更新しまーーす♡