こんばんわ(*^o^*)❤︎




2月14日の個人撮影会、1部~7部
なんとなんと受付開始2日目の今日見たらもう満席になっていました(;_;)(;_;)





ほんとにみんなありがとう(〃ω〃)
自分でもびっくり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





本当に嬉しい限りです❤︎❤︎

2月14日はバレンタインデー❤︎❤︎


何かサプライズしようかな、、ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

と計画中。。❤︎(笑)





久々の撮影会本当に楽しみ❤︎❤︎
ぜひぜひご期待くださいませ(〃ω〃)❤︎



そして2月の予定もでました❤︎



2月8日  でちゃうガールズ
2月14日 個人撮影会
2月16日 でちゃうガールズ
2月22日 でちゃうガールズ



今のところはこのような日程です❤︎




またイベント等入ることがあったら
すぐにブログかtwitterで更新しますね(^ω^)❤︎❤︎




そして今日は友達とスノーボードに❤︎


{AF5E0C6E-205F-4659-9CA7-C7A8003C084F:01}




{E705CC95-3BA9-4F20-B534-81B5265F9D17:01}





滋賀県のびわこバレイまで
行ってきましたʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ



楽し過ぎたーー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃





もうボード大好き過ぎる❤︎
行く度行く度はまってる福島です。(笑)





新しい板とウェア買いにいこうかな、、❤︎





でわでわゆっくりお風呂に
はいってきます❤︎❤︎❤︎




おやすみなさーいʢֿ•͡ٮ•̅ʡ



twitterも更新してまーーす❤︎❤︎
@riiiitaaaann