テテのソロ写真集「TYPE 1」が発売しましたびっくりマーク

 

 

まず、この午前0時の写真に

 

一旦思考停止しましたよね

 

 

予約販売は、6月27日午前11時からです~びっくりマーク

 

2種類あり

 

V 『TYPE 1』 PHOTOBOOK

224ページのフォトブックにたっぷりと詰め込みました。

フォトブックのチャプターの流れに沿って、V、キム・テヒョンの味わい深い姿をご覧いただけます。
他にもブックマーク、ハガキセット、フォトステッカーなど、旅行先のムードを感じられる構成品でぜひ手に入れたい一品となっています。

 

【構成】

1. PHOTOBOOK (Hard cover)
PHOTOBOOK COVER Size : 865x350mm
PHOTOBOOK Size : 245x350mmㅣ224p

2. BOOKMARK
Size: 70x130mmㅣ1ea

3. POSTCARD SET
ENVELOPE Size : 148x103mm
POSTCARD Size : 145x100mmㅣ2ea 1set

4. PHOTO STICKER
Size : 50x138mmㅣ1ea
Size : 96x138mmㅣ1ea

5. CUTTING STICKER
Size : ~75x57mmㅣ2ea 1set

 

 

 

 

V 『TYPE 1』 Magazine ver.

152ページにわたって盛り込んだフォトブックです。

どこにでも気軽に持ち運べるよう、コンパクトに製作された『TYPE 1』Magazine ver.

本商品<Magazine ver.>には、『TYPE 1』の一部のチャプターが含まれておりません。

 

【構成】

1. PHOTOBOOK (Soft cover)
PHOTOBOOK Size : 220x300mmㅣ152p

 

 

ボリューム満点のフォトブック

 

持ち運べるようにコンパクトにしたマガジンバージョンということですよねびっくりマーク

 

この少し公開されているお写真だけで

 

 

いやいやいや

 

もう、ノックアウトです・・・魂が抜けるドキドキ

 

テテ様のボディがあらわになりまくっている魂が抜ける

 

 

 

BTSテテVソロ写真集TYPE 1については下記にまとめています下矢印