2024年6月12日、ついに、ついに、ついに

 

ジンくんが帰ってきました笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

ジンくんが兵役義務を終え、除隊しました!



現場には、現在入隊中のメンバーも休暇をとって集合笑い泣き

 

ナムさんが、サックスでダイナマイトを奏でながら

 

 

 

メンバーと抱き合うジンくん

本当にもう、滝涙笑い泣き笑い泣き

 

ナムさん

 

テテ、ホビ

 

テテ

 

このクオズのハグが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

グク

 

ホビ

 

 

もう、涙が止まらないです。

 

ジンくん、お帰り

元気に帰ってきてくれてそれが本当に嬉しい

 

メンバーも休暇をとって駆け付けて

バンタンの絆に笑い泣き笑い泣き

 

動画もめちゃくちゃグッときました・・・

 

 

ジンくん除隊時の動画や写真は下記にまとめています下矢印