キラキラBTS FESTA 2024キラキラ

 

6月7日:JUNGKOOK、ファンソング「Never Let Go」発売

 

グクのまっすぐな想いに泣けました・・・笑い泣き笑い泣き

 

6月8日:バンバンコン開催!

 

6月9日

様々なコンテンツが公開されましたキラキラ

 

[BANGTAN BOMB] Ji. Jin. Jung RADIO Behind the Scenes

 

 

[BANGTAN BOMB] Billboard Hot 100 No.1 Skit Recording Sketch

 

BTS Anpanman' Stage CAM (BTS focus) @ TODAY Citi Music Series

 

今回は違うけど、このアンパンマンのオープニングと言えば

 

衣装によっては、テテの後ろでグクがテテの服を持って

パタパタなびかせる姿を思い出しますデレデレ

 

 

ユンギがパンチしていくのもめちゃくちゃかわいくて大好き!!

 

 

 

 

いろんな仕掛けダンスで表現されているものがあって

バンタンフォーカスで見るのが大好きな曲ラブ

 

 

ここの3人も好き~~ラブ

 

7人横1列に並んで踊る姿は

圧巻ですびっくりマーク

 

 

いい!!!

 

やっぱりアンパンマン最高だ笑い泣きキラキラ

 

 

BTS 'Life Goes On' (in the forest ver.)

 

 

Dear. ARMY From. BTS

 

 

BTSフェスタ2024のスケジュールと内容は下記にまとめています下矢印