お久しぶりです爆  笑

 

4月から新生活が始まり、仕事でバタバタしてしまい、

ブログが更新できずでしたえーんえーん

 

 

もうすぐ・・・

 

ジンくんが帰ってくるー!!!!!

 

 

と思っていたら・・・

 

な、な、な、なんと

 

ジンくんのハグ会が開催されるとーーー!!!!

 

ハグ、ハグ、ハグ、ハグ?

え、ハグってあのハグですよね?

 

抱擁のハグですよね?

 

え?ジンくんの腕の中に入れるということですか?←

 

その胸筋を目の前、いや密着の距離で感じられるということですか?

 

ジンくんのぬくもりを肌で感じられるということですか?←落ち着け

 

いや、大大大パニックですよね

 

握手会ですら、世界のスターBTSは

もうないんじゃないかと思っていたのに

 

握手どころか

 

ハグですと・・・!?!?

 

しかも

 

アーティストからの要望で、アーティストとの軽いハグが行われる予定」

 

アーティストからの要望、、ジンくんからの要望ってことですよね

 

うわぁーん、ジンくん~~!!!滝涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キラキラ開催日キラキラ

第1部ハグ会:2024年6月13日(木) 午後3時

 

第2部オフラインイベント:2024年6月13日(木) 午後8時

 

キラキラ会場キラキラ

ソウル市松坡区蚕室総合運動場内の蚕室室内体育館(韓国)

 

キラキラ当選人数キラキラ

第1部:1,000名様
第2部:3,000名様

 

 

ハグ会は、3時間で1000人とハグをするそうです!!

一人何秒なんだろう?前後の入れ替わりなども考えると

数秒?

 

いやでも数秒でも、ハグってすごく長いですよね笑い泣き

 

キラキラ応募方法キラキラ

2024年6月2日(日) 午前11時 ~ 6月6日(木) 午後11時59分

 

抽選に参加するにはまず、対象商品を購入していることをご確認の上、

申込が必要なので、上記期間内にWeverse案内ページから

必ず申し込みをされてください!!

 

キラキラ対象者キラキラ

※下記2項目のうち、いずれかに該当するお客様
【追加】1)ARMY MEMBERSHIP会員様であり、2024年6月2日(日)の午前11時以前、weverse shop GLOBALにて『Proof』(「Collector’s Edition)」を含む)、または『The Astronaut』アルバムをご購入後、イベントにお申込みいただいたお客様

 

2)ARMY MEMBERSHIP会員様であり、申込期間(2024年6月2日(日) 午前11時 ~ 6月6日(木) 午後11時59分)中にweverse shop GLOBALにて『Proof』以降にリリースされた歴代アルバム(ソロアルバムを含む)をご購入後、イベントにお申込みいただいたお客様
(『Proof』、『The Astronaut』、『Indigo』、『FACE』、『D-DAY』、『Jack In The Box』、『Layover』、『GOLDEN』、『HOPE ON THE STREET VOL.1』、『Right Place, Wrong Person』)

※上記アルバムの「LP」商品は、本イベント申込の対象外です。
※ 「Weverse Albums ver.」は、本イベント申込の対象外です。

 

 

上記、Weverseの案内から抜粋していますが、

大事なことなので、お申し込みをお考えの方は必ずお知らせページをご確認くださいねびっくりマーク

 

 

キラキラ当選発表キラキラ

2024年6月8日(土) 午前10時、お知らせ及びご本人のイベントの申込履歴

 

 

キラキラオンラインストリーミングについてキラキラ

第2部のイベントは、weverseにてARMY MEMBERSHIP (GL・JP・US) の会員様のみご視聴いただけるライブ・ストリーミングが配信される予定です。

 

「詳細は後日ご案内いたします」とのことなので、今後のお知らせを要チェックですねびっくりマーク

 

※ハグ会のオンラインストリーミングはありません。

 

 

ジンくんのハグ会・イベントについては下記にまとめています下矢印