ジミンとグクが

2024年1月17日、基礎軍事訓練を終了し、終了式へ参加をしました。

 

そして、グクがWeverseにメッセージを投稿してくれました笑い泣き

 

「団結」

 

これはJUNGKOOKとJIMINが基礎軍事訓練を受けていた

第5師団だけの敬礼スローガン だそうです。


ジミンもWeverseに手紙を!!

 

 

ジミンとグクが入っていた第5師団は、セキュリティが厳しく

家族でもスマホのカメラに、

写真や動画が撮れないようにカメラを隠すシールを貼らないと、

会場へ入場できなかったという情報をみかけました

 

 

グク、ジミン、基礎軍事訓練お疲れ様でした笑い泣き

 

こうやって、リアルタイムに投稿があると

嬉しいですね笑い泣き