メンバー7人全員が兵役入隊をし、軍白期にはいったBTS。

 

昨日、大韓証券より、BTSの2024年スケジュール見通しが出ました。

 

 

大韓証券の発表によると、

 

「来年防弾少年団メンバーのソロアルバムが3回以上発売されると予想される。

2024年6月に除隊をするメンバーのJIN(ジン)と、2023年12月に入隊をしたメンバーからソロアルバが2回発売される見通しだ」

 

このような発表がありましたびっくりマーク

 

ジンくんは6月に除隊で、除隊後にソロアルバムリリース

 

あと2人は、最近入隊をしたメンバー

ということですが

 

ナムさんは、入隊前ずっと音楽制作をしていることを話していたし、複数の曲を制作していた感じなので、ナムさんかな??

 

あと、グクは入隊前のライブ配信で、「半年ほど待ってください。半年まてば大きなものがあります」と話していたから、シングルか何かあるかなとは思っていたけど

この大きなものがアルバムの可能性も!?

 

 

ジミンも、入隊前に金髪にして、忙しく仕事をしていたから、何かを準備しているみたいだけど、アルバムかシングルかありそうですよね!?

 

 

うわぁ~どうかな??

 

公式の発表が待ち遠しい~チュー

 

 

BTS 2024年にソロアルバムが3回!?大韓証券の発表は下記にまとめています下矢印