12月30日

誕生日ケーキテテキラキラHappy Birthday誕生日ケーキ

 

テテのお誕生日を記念して、デビュー当時の2013年~昨年2022年までの

12月30日、公式やメンバーからのお祝い投稿をまとめましたデレデレ

 

キラキラ2019年キラキラ

この、この、この!!!

ディオニソスの青髪テテ、最高に大好きだー!!!!

ディオニソス、みんなパフォーマンスもかっこよすぎて

最高すぎる笑い泣き笑い泣き

なにこのかわいさは笑

いいなぁ~クオズラブ

ホビ~ハートBoy With Luv最高ですよねラブラブ

テテちゃん笑

これは!!マジショの!!!

この髪型は最初ビックリしたけど、メーキングみると

テテも大丈夫かなおかしくないかなって心配してたよね

すごい新鮮だった!!

テテだからこそ出来る髪型おねがい

 

キラキラ2020年キラキラ

この黒髪テテもほんと美しくて透明感すごくて

ビックリした

元がすごいイケメンに

加工を施したらすごい美しさになるんだなって思った1枚!!

(でも大きく変わらないのがさすがすぎる)

このホビとテテの動画大好きデレデレ笑

 

キラキラ2021年キラキラ

ウィンパケ、最高だった~ラブハート

雪とバンタンデレデレ

もうねもうねもうね、

美しすぎる儚すぎる異次元の美しい世界

↑これもめっちゃ大好きーハート

 

あぁぁ、このテテの笑顔

大好きだー!!!笑い泣き

すごくいい写真ですよね笑い泣きハート

 

 

キラキラ2022年キラキラ

テテが立ったら、一枚の絵になる笑い泣きキラキラグッド!

 

 

 

BTSテテV2019年~2022年の誕生日の写真やセンイルメッセージは

下記にまとめています下矢印動画もあるのでぜひキラキラ