12月30日

誕生日ケーキテテキラキラHappy Birthday誕生日ケーキ

 

テテのお誕生日を記念して、デビュー当時の2013年~昨年2022年までの

12月30日、公式やメンバーからのお祝い投稿をまとめましたデレデレ

 

キラキラ2016年キラキラ

花郎の時だお願い

若い!!!学ラン、いい笑い泣きグッド!キラキラ

クオズ、かわいすぎるんですが笑い泣きハートハート

かわいいのに、美しすぎるこのビジュアル!!!

ナムさん、かっこいい!!!

いやもう、ほんと眼福キラキラ

ホビが昔の写真を投稿してくれているラブ

笑笑

 

キラキラ2017年キラキラ

コロコロ変わるテテの表情がかわいい1枚ラブ

この時の金髪ブルーの瞳のテテ

本当に美しすぎてなんと表現すればいいかわからない異次元の美しさで

忘れられない

ユンギも一緒に、みんなでお祝いハート

いや制服少年団、最高ですよねほんと笑い泣き笑い泣き

ナムさんのイラストがかわいいラブ笑

 

 

キラキラ2018年キラキラ

うわっっかわいいっっ!!!!

こ、これは、伝説のテテちゃん!!!!

かわいすぎてもう!!!

クオズー!!!!!ラブハート

 

 

なんだか振り返っているとホッコリ笑顔になりますハート

 

中には動画もあるので

BTSテテV2016年~2018年の誕生日の写真・動画、センイルメッセージは

下記にまとめています下矢印