日本のアニメ呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)のキャラクター

「七海建人(ななみけんと・ななみん)」が、

 

BTS JUNGKOOKの楽曲「Standing Next To You」を踊る

TikTok動画がびっくりマーク

 

 

グクもこの動画に「いいね」で反応しているおねがい

 

グク、前から「呪術廻戦」が好きだって言っていて

五条悟のセリフをマネしたりしてましたよねチュー

 

私も「呪術廻戦」にハマっているので、この動画すごい!!と思いましたびっくり

 

日本のアニメが好きだって言ってくれているの嬉しいですよねおねがい

 

ななみんの踊る「Standing Next To You」動画や、呪術廻戦については

下記にまとめています下矢印