テテ、グク、ジミン、ナムさん4人でのeverseライブに

日本語字幕がつきました笑い泣き

 

 

「僕たちが集まった理由は、僕たちがもうすぐ国防の義務を果たすためにいくので、最後のライブをつけました。」と

 

用意しているコンテンツがたくさんある

それを楽しんでいたらジンヒョンが帰ってきますよって

 

グクは、もう坊主にしたと話していました

 

そしてすごく大事なこと

 

「みなさんにお願いしたいことは、日付や場所が全て明かされましたが、僕たちの他にもたくさんの方が入隊されますので、来ないようにお願いいたします」

と話していて

 

「日本語で」とも話していました

 

 

最後に、グクがダッシュで画面の前を横切って、

高速だけど坊主の姿が映ったけど、本当に坊主でしたね泣くうさぎ

 

 

 

バンタンが元気に帰ってくる日を、ARMYのために用意してくれた

たくさんのコンテンツを楽しみながら待っていますキラキラ

 

 

BTSテテ ジョングク ジミン ナムジュン入隊前のWeverseライブで話したこと日本語訳は下記にまとめています下矢印