今日は、MCOUNTDOWNのサノクですねびっくりマーク

 

事前収録へ参加をするARMYへプレゼントは

 

 

香水!!!

 

添えられえている文章は・・

 

「華やかな姿で私を愛してほしいという花言葉のように

秋に似ていてもきらびやかな黄金色の瞬間をそのまま込めました。

優雅に咲くタイガーリリーの花を中心に、深みのあるアンバーが感覚的な調和をなします。」

 

 

金粉入り、ジョングクの誕生日花・タイガーリリーの香りの香水

 

なんて素敵な笑い泣きキラキラ

 

 

今からサノクのMCOUNTDOWNは、明日11月16日18時~生放送!

日本ではスカパー「Mnet」でみれますウインク

 

 

ジョングクのソンムルと、Mカウントダウン視聴方法は下記にまとめています下矢印

 

韓国販売ショップラキドロ付き!