今日のSUGA AgustD D-DAYファイナル2日は

なんとジミンがサプライズ出演笑い泣きキラキラ










やばい笑い泣き笑い泣きキラキラ


まさかの、、、笑い泣き

 

シュチタでユンギがジミンにトニモンタナ歌おうって言ってましたよね笑い泣き


実現、!!


ジミンサプライズ出演時の動画や写真は下記にまとめています下矢印

 

 

BTSシュガAgustDライブソウルファイナル公演にジョングク登場!

動画や写真は下記にまとめています下矢印

 

 

 

 

SUGA AgustDツアーソウルファイナル公演オンライン視聴方法は

下記にまとめています下矢印