BTS SUGA「Agust D TOUR 'D-DAY' THE FINAL」韓国ソウルファイナル公演セットリストをまとめましたおねがい

 

Dear My Friendが追加されてましたね😭


VCRも😭

 

グクのサプライズ出演あり笑い泣き

 

 

キラキラ公式写真キラキラ

 

ユンギ、初日お疲れさまおねがいキラキラ

 

かっこよかった笑い泣き笑い泣きキラキラ


グクが登場したときに、見つめるユンギの姿がまたグッときた😭✨


グクも風邪引いて喉の調子が悪いって話していたけど全くかんじさせないステージで✨

 

BTSシュガAgustDライブソウルファイナル公演公式写真やセトリは

下記にまとめています下矢印

 

 

BTSシュガAgustDライブソウルファイナル公演にジョングク登場!

動画や写真は下記にまとめています下矢印