グクが出演をしたGMAサマーコンサート2023!!

 

会場でリハーサルをしているとき、雨と雷がひどくなり

安全のため

生中継が中止となってしまいました泣くうさぎ

 

ですが、急遽事前収録となり、本来サウンドチェックだったもので

Euphoria、Dynamaite、SEVENのパフォーマンスを収録して

番組で放送、

グクは急遽スタジオへ移動し、生出演でトークをしましたおねがい

 

 

GMAサマーコンサート2023での

サウンドチェック時や退勤時の動画、現地のARMYがアップしてくれているものを

まとめました!

 

 

乙女のトキメキEuphoria乙女のトキメキ

客席から出てくるのが笑い泣きキラキラ

 

またEuphoriaが聞けるなんて思ってなかったから

嬉しかった笑い泣きキラキラ

 

乙女のトキメキSEVEN乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキDynamaite乙女のトキメキ

Dynamaiteおのダンスアレンジ

めちゃくちゃかっこよかった笑い泣きハート

このシーン、肩がチラッと見えて

表情がかわいくて好き~ラブハート

 

Dynamaite、メンバーのパートも歌ったり

すごく素敵だったおねがいキラキラ

 

なにより

グクの笑顔が見れて幸せだ笑い泣きキラキラ

 

乙女のトキメキ会場をあとにするとき乙女のトキメキ

車の窓を開けてくれるグクおねがい

そしてなにか食べてるよね?笑

 

乙女のトキメキスタジオ退勤時乙女のトキメキ

こんなに大スターなのに

90度お辞儀をいろんな方向に笑い泣きキラキラ

サッと車に乗るかと思ったら、反対側にも見えるように

あたりを見渡して

俊敏な動きで乗るグク~デレデレハート

 

宝石紫GMAサマーコンサート中止の理由と、サウンドチェックの動画や写真(現地のARMYが投稿してくれたもの)は下記にまとめています下矢印

 

 

宝石紫GMA放送動画(3曲パフォーマンスフル動画)とトーク映像、BTS公式写真は

下記にまとめています下矢印

 

 

GMA出演後のWeverseライブで話した内容日本語訳と公式写真はこちら下矢印

 

 

 

SEVENの歌詞日本語訳Clean verとExplicit verの違いはこちら下矢印

 

 

 

SEVENダンスチャレンジ動画はこちら下矢印

 

 

 

Spotifyのジョングクコンテンツ動画はこちら下矢印

 

 

 

SEVENのMVへ出演!ハン・ソヒさんのプロフィールや出演韓国ドラマオススメはこちら下矢印