グクが出演をするGMAサマーコンサート2023が終わりましたびっくりマーク

 

生中継が中止となってしまいましたが

 

サウンドチェックの収録した

Euphoria、Dynamaite、SEVENのパフォーマンス動画を放送

 

グクがスタジオ生出演でトークをしましたびっくりマーク

 

キラキラBTS公式写真キラキラ

 

放送動画よりキラキラ

 

かっこよかった笑い泣きキラキラ

 

中止になったけど、待っていたARMYのために

ステージに立ったグクの気持ちが笑い泣き笑い泣き

 

そしてそのステージが放送されて

グクはスタジオへ登場!!!

 

もう本当にありがとう笑い泣きキラキラキラキラ

 

まさか、SEVENだけでなく、EuphoriaとDynamaiteまで

聞けると思わなかった笑い泣き

 

SEVENのパフォーマンスめちゃくちゃかっこよくて

 

トークのグクはかわいくて笑い泣きキラキラ

 

分かりにくいので、分けてまとめました!

 

宝石紫GMA放送動画(3曲パフォーマンスフル動画)とトーク映像、BTS公式写真は

下記にまとめています下矢印

 

 

 

 

 

宝石紫GMAサマーコンサート中止の理由と、サウンドチェックの動画や写真(現地のARMYが投稿してくれたもの)は下記にまとめています下矢印