なんと・・・

グクが出演をするGMAサマーコンサート2023

 

悪天候のため中止になりましたえーんえーん

 

会場では日本時間で19時30分ごろからサウンドチェックをしていましたが

これは、中止を知っていて、待っていたARMYのために

ステージにあがって

 

Euphoria、Dynamaite、SEVENを披露してくれていたそうです笑い泣き笑い泣き

 

 

すごく残念だけど、

グクも頑張って準備して、楽しみにしていたステージだと思うし

悲しいけど

 

でも安全が一番!!

 

だれよりもきっと悔しいと思うけど

ARMYのために雨に打たれながらステージに立ってくれたグク、ありがとう笑い泣きキラキラ

 

現地のARMYからたくさんの動画をあげてくれています!

本当に感謝です笑い泣き笑い泣き

 

 

笑顔で楽しそうに歌うグクの姿、

たくさん上がっているのでまとめました笑い泣きキラキラ

GMAサウンドチェックの動画や写真は下記にまとめています下矢印