グクが出演をするGMAサマーコンサート2023

 

会場では日本時間で19時30分ごろからサウンドチェックをしていて

なんと、Euphoriaを歌っている笑い泣きキラキラ

 

やばいです笑い泣き

 

GMA公式にもキラキラ

 

 

Dynamaiteも歌っているリハ動画が笑い泣きキラキラ

 

SEVENと合わせて3曲歌うのかな?笑い泣き

 

グクのステージは21時30分ごろ放送予定との情報ですが

いつ出てくるかはわからないので、スタンバイですね!!!

 

公式ではないですが、

生放送を配信してくれているユーチューブやTwitter

サウンドチェックの動画を下記にまとめています下矢印