グクが、GMA(グッドモーニングアメリカ)サマーコンサート2023へ

出演びっくりマーク

 

 

GMAは、アメリカの朝の番組ですおねがい

 

GMAサマーコンサートは、このGMA放送内で、

アーティストのステージを生中継というものですキラキラ

 

キラキラ開催日キラキラ

【番組放送時間】

2023年7月14日午前7時~9時(アメリカニューヨーク時間)

 

2023年7月14日午後20時(日本時間)

 

キラキラ開催場所キラキラ

 

アメリカニューヨーク・セントラルパークのステージ

 

 

キラキラ出演者キラキラ

 

キラキラ予告動画キラキラ

 

キラキラチケットについてキラキラ

チケットは、公式サイトで申請をして、その後当選者にメールが届くというシステムです。

申請受付は開始後1分で終了。

 

BTSは、2019年にGMAサマーコンサートへ現地で参加をしていますが、

その時は、入場は並んだ順だったため、ARMYが1週間前から

テントを張って並んだという・・・あせるあせる滝汗

 

 

キラキラ日本視聴方法キラキラ

ユーチューブで配信予定ですが、日本から見れるかどうかが不明です

 

あとで映像は見れそうな気がしますが・・・

リアタイしたいお願い笑い泣き

 

 

デビュー日のステージ

プレミアムですね笑い泣きキラキラキラキラ

 

そしてまさか1週間前に急に発表とは滝汗

 

GMAサマーコンサート、2021年はBTSがButterを披露しました乙女のトキメキ

(コロナ禍のため映像での出演)、2019年に現地でパフォーマンスをしています!

 

キラキラ2021年キラキラ

 

キラキラ2019年キラキラ

 

 

 

BTSジョングク出演GMAグッドモーニングアメリカサマーコンサート2023

予告動画やチケットについては下記にまとめています下矢印

 

 

 

BTS出演GMAサマーコンサート2021ButterとDynamaiteステージは

下記にまとめています下矢印