グクが、GMA(グッドモーニングアメリカ)サマーコンサート2023へ

出演決定ですびっくりマーク

 

 

GMAは、アメリカの番組ですおねがい

 

GMA公式案内によると

 

BTSのジョングクは、初の公式グローバルソロデビューシングル「Seven」のリリースと同じ7月14日金曜日、ニューヨーク市のセントラルパークのステージに登壇する。

 

ニューヨークセントラルパークのステージで

SEVENのステージを披露笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キラキラ出演者キラキラ

 

キラキラ予告動画キラキラ

 

まさかの、7月14日ニューヨーGMA笑い泣きキラキラ

 

GMAサマーコンサート、2021年はBTSがButterを披露しました乙女のトキメキ

(コロナ禍のため映像での出演)、2019年に現地でパフォーマンスをしています!

 

今回もステージが公開されることを期待お願いお願い

 

チケットは、7月7日正午(現地時間)発売開始です!

 

 

BTSジョングク出演GMAグッドモーニングアメリカサマーコンサート2023

予告動画やチケットについては下記にまとめています下矢印

 

 

 

BTS出演GMAサマーコンサート2021ButterとDynamaiteステージは

下記にまとめています下矢印