テテがアンバサダーに就任をしたインドネシアの投資専用アプリ

「SIMINVEST」

 

SIMINVEST主催テテの韓国ファンミーティング

オンライン配信をユーチューブで行うことが発表されましたびっくりマーク

 

星開催日星

6月11日(日)15:00~(韓国ソウルで開催)

 

星内容星

20分ほどのイベントで

・ブランドアンバサダーがステージに登場し、観客への挨拶
・アンバサダーへのショートインタビュー
・SimInvest取締役とアンバサダーのフォトセッション

 

星参加人数星

3月23日から5月5日までアプリを通じて応募した参加者のうち、

合計80人を当選者に選定する。

 

星参加条件星

抽選への参加条件はアプリへ登録をし、投資が必要です。

投資金額で、参加条件が決まっています。

 

やはりこちらは、インドネシアの高額投資をされている方が当選されているようなので日本からは難しかったですねえーん

 

オンライン配信予定嬉しいラブラブ

 

楽しみだです~チューラブラブ

 

ところで、、、

 

テテは今どこにいるの!?!?

 

(韓国出国してから目撃情報がないですねびっくりあせる

 

でも、このファンミがあるから・・

11日までには韓国に帰ってくるということですよね!

 

アルバムの準備なのかな~ソロ活準備なのかな~とか

密かに妄想中ですデレデレ

 

テテのファンミに関する情報、

SIMINVESTの写真や動画、CMで話している内容日本語訳は

下記にまとめています下矢印