グクが突然、Weverseで

 

「インスタを脱退しました。 ハッキングではありません。
やらなくなって、そのまま落としました。 心配しないでください!」

 

「ヘヘヘヘヘヘヘヘ。  やらないよ、
Weverseライブでもやります、たまに。」

 

「アプリもすぐに削除した。 多分、これからやることはないと思います! 事前にお教えします! フフフ」

 

とコメント投稿

 

 

えぇぇぇーーーーびっくりマークびっくりマーク滝汗滝汗

 

り、リアルにグクのインスタアカウント無くなってる滝汗滝汗

 

ど、どどうしたんーー!?!?

 

本人曰く

「やらないから」ということみたいですね滝汗

 

途中、あんなに凝っていたのに?(笑)

 

わかったびっくりマーク

Weverseで待ってるよ~グク~びっくりマーク

(こちらは過去の公式Twitter投稿写真から)

 

今日は、突然のWeverseライブからのインスタ削除で

 

目が飛び出まくり←

 

こちらの内容は下記にまとめています下矢印

 

 

グクがWeverseライブで話していた内容は下記にまとめています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dTV