なんとっっびっくりマーク

 

ジンくんからサプライズびっくりマークびっくりマーク

 

メッセージ動画が公開されました笑い泣きキラキラ

 

 

皆さんに何かを残したくてと笑い泣きキラキラ

 

「時間のあるたびにこのような映像や記録を残して

数か月に1回ずつ皆さんにできるだけたくさんお見せできるように」

 

とジンくん笑い泣きキラキラキラキラ

 

ジンくーーーーん笑い泣きキラキラキラキラ

 

これは嬉しいびっくりマークびっくりマーク

 

今回だけではなく、これからもあるなんてーーびっくりマークびっくりマーク

 

どこまでもARMYを想う

優しいジンくん笑い泣きハートハート

 

 

日本語字幕付きでみれますラブ

 

ジンくんのメッセージ動画は下記にまとめています下矢印