花様年華ストーリーで、重要な役割を持つ「スメラルド」

 

花様年華で重要な日となる「2022年5月22日」

7人で海に行った日です。

 

この日、楽しかった思い出が一変、テヒョンのソクジンに対する不信感・絶望、

ジョングクが帰り道車にひかれる(ソクジンが運転していたと考えられています)

 

様々な出来事が起きる、花様年華にとって重要な日です。

 

実際の今日2022年5月22日に、スメラルドが始動しました笑い泣き

 

スメラルドインスタグラムには海の写真と

「本日オープンいたしました たくさんの関心をお願いします」という一言

 

やはり、今回のカムバと花様年華は繋がっているんですね笑い泣き笑い泣き

 

新曲のミュージックビデオで繋がりがあるかも?や、コンセプトフォトなど

気になるところですね!!

 

本当に深くて深くて、鳥肌です!!!!

 

カムバックと花様年華続編スメラルドとの関係や考察は下記にまとめています下矢印

 

 

花様年華のストーリーを知るためにみるべきミュージックビデオの順番と考察は

下記にまとめています下矢印

 

 

スメラルドの伝説とは?ブログ・Twitterの見方は下記をクリック!