BTS Permission to Dance(PTD)のメーキング写真が公開されましたキラキラ

 

最後にグク~!!

 

星グク星

 

もうね

 

あのですね

 

なにをかくそう、これですよ皆さん

 

心の準備は大丈夫ですかはてなマーク

 

どうか、超超超強化ガラスで覆ってください

 

はい

ど、ど、ど、どっっっっ

 

どうしましょうーーー!!!!

 

胸筋!!!!!!←そこ

 

私の全神経を指先に集中させて、今世紀最大級の拡大かつ静止をましたよね←

 

お、お、

落ち着け自分←

 

こんなに綺麗に牛乳をそそげますかはてなマーク

(私は絶対こぼす←)

美しい・・笑い泣きキラキラキラキラ

もはやそのお掃除棒がものすごく高価なものにみえます

どこに行ったら会えますかはてなマーク

この美しすぎるメンズに笑い泣き

どこに行ったら会えますかはてなマーク

この美しすぎるカーボーイに笑い泣き

逞しいのに、ウエストが細いって笑い泣きハート

 

どれもカッコよすぎて、携帯に穴が開くほどみましたが、

どうしても胸筋に戻ってしまう私をお許しください←

 

PTDのメーキング写真、

みんなカッコよすぎで

美しすぎで

かわいすぎで

 

気づいたらタイムスリップしたかのように←

時間を費やしましたチュー

 

こちらのPTDメーキング写真は下記にまとめています下矢印キラキラ

メンバー全員分あります乙女のトキメキ