こんばんは!!

 

BTS Permission to Dance(PTD)のメーキング写真が公開されましたキラキラ

 

メンバーごとに、たくさんあります~チューハート

 

まずは、ナムさんとジンくん~!!

 

星ナムさん星

このブルーヘアで、オールバックはやばいです酔っ払いハート

イエローカラーナムさん!!

めちゃくちゃきれいなカラーキラキラキラキラ

襟足長めもまたいいハート笑い泣き

ナムさんスタイルよくて、よく似合う~!!かっこいいラブハート

 

星ジンくん星

このジンくんのデニム衣装がめちゃくちゃ好きですラブハート

爽やか王子~酔っ払いハート

ムラサキの風船みつめてかわいい~~デレデレハート

これっ!!

これですよーー!!!!笑い泣き

PTDといえば、ジンくんの胸元ハート酔っ払い

その美しい胸元を拝ませていただいてありがとうございますお願いキラキラ

きましたっ!!

めちゃくちゃかわいいショット!!ラブハートハート

 

次はユンギとホビのPTDメーキング写真をまとめます~チュー

 

こちらのPTDメーキング写真は下記にまとめてます下矢印キラキラ