こんにちはウインク

 

毎週火曜日最新作配中の「RUN!BTS」星

 

今夜の放送内容は、、

 

 

タイタニック真顔

 

(笑)

 

違います(笑)

これは私の感じたタイトルです(笑)

 

Weverseより紹介された内容は

 

「爆笑注意報発令中(笑)

今回のエピソードは大笑い注意です

 

笑いすぎて腹筋が筋肉痛になるかも!?

BTSバラエティー番組は、やっぱりタルバン!」

 

よし!

 

みなさん真顔

 

今夜は共に腹筋を鍛えましょうグッ真顔

 

(笑いすぎでニヤニヤ

 

こんな予告されると、楽しみですねニヤニヤハート

 

昨日のスカパーのRUNBTSも面白かったけど、(ウサギの帽子がめちゃくちゃ可愛いし酔っ払い

今夜の最新作も待ち遠しいキラキラキラキラ

 

そして、「タイタニック」と言えば、バンタン(笑)

 

 

(笑)

 

ここまで笑いに着目したので、最後に素敵エピソードをおねがいキラキラ

 

タイタニックと言えば、グクはこれまでみた映画の中で一番好きなのがタイタニック

理由は「これが愛なんだっておもったから」と、、、ハート

 

なんて純粋なグク、、、ハートラブ

 

Run!BTS最新作は3月2日21時~アプリ「Vライブ」と「Weverse」で無料配信です爆  笑

 

Run!BTSの2月の配信動画は下記にまとめてます音譜

 

Run!BTSの1月の配信動画は下記にまとめてます音譜