こんばんは星

 

BTSも出演した、MAMA2020(2020Mnet Asian Music Awards)が

日本語字幕付きで再配信が開始しましたっ!!!!

image

 

スカパーのMnetではすでに日本語字幕付きが放送されていますが、

今回はauスマートパスプレミアムでの配信ですハート

 

auスマートパスプレミアムでのメリットとしては、

 

・初回30日間無料っ!!!!

 

無料期間中に解約は料金発生なし!!→無料期間中に解約すれば実質無料でみれるグッ

 

・24時間いつでも、好きなところから視聴可能OK

→MAMAはかなり放送時間が長いので、

途中からとかBTSの部分だけとかみることができるのは、auスマートパスのメリット音譜

あと、番組を3部に分けてくれています音譜(バンタンは3部です)

 

・受賞スピーチも日本語字幕でみれる!!

 

・MAMAだけじゃない!!他のBTS出演番組もみれる!!

キラキラBTS出演配信番組キラキラ

 

・K-POPアイドルスタースポーツ選手権2016・2017年,

 

・SBS歌謡大祭典2016年、2017年、2018年、2019年

 

・ASIA ARTIST AWARDS2016年、2018年が配信中!!

 

→これらBTS出演全9作品全て無料期間内でも視聴可能、いつでも何度でもみれますチュー

 

 

特に、K-POPアイドルスタースポーツ選手権は、バンタンがリレーや、

陸上競技をする姿がみれるので、イチオシですチュー音譜

これがまためちゃくちゃかっこいいんです笑い泣きハートハート

 

もう、あんな全力で走ったり、スポーツをする姿ってなかなか見れないから

貴重で、大好きな番組です笑い泣きハート

 

初回じゃなくても月額499円なので、スカパーMnetよりもかなり安いですOK

(Mnetは月額2690円かかります。ただ、テレビでみれて録画もできるし、他の番組もみれる点がオススメですが、

MnetではMAMA2020の次の放送予定が現時点ではありません。アセアセ

 

2月15日~期間限定なのでこのチャンスをお見逃しなくラブ

このauスマートパスプレミアムを無料でみる方法は、申し込み視聴方法は、下記で解説しているのでぜひ参考にどうぞ乙女のトキメキ

 

 

音譜MAMA2020の写真音譜

image

image

image

image

image

 

何度見ても、スーツめちゃくちゃかっこいい!!