今日はいい天気ですね☺️☀️

ポカポカできもちーー!!


ほのかでホットヨガ初めての方々が多く

ヨガが初めてのかたもいらっしゃいました、

今日はたまたまダイエットヨガwww

動きもおおく大変でしたね、

一生懸命についてきてくれてありがとうございました🙏🙏🙏

汗たくさんきましたね✌️


自粛疲れて自律神経が乱れやすく、疲れたり眠りがあさく、疲れがなかなかとれないっと悩みを話してくれたかたもいました、


ヨガ終わった後すごくスッキリされてて、

きてよかったー!って言ってもらえて嬉しかったです☺️🙏


またお待ちしております🙏🙏☺️☺️




明日はビックエス 千城台にてzumba

ヴェルディおゆみ野にてzumbaとYOGAです☺️



本格的に

あったかくなったら

お外でヨガとかズンバやりたいですねー!!!



🤔🤔🤔😆😆☀️☀️☀️☀️


皆様参加お待ちしてます🙏❤️❤️ww