今日もアクティブ整骨院山王院での
YOGA教室ご参加いただきましてありがとうございます😊🙏💖

今日は
10時からと13時からのレッスンでしたー🧘‍♀️

今日も皆さんに喜んでもらえて嬉しいです😊


そして!お待たせしましたー!
アクティブ整骨院山王院でのヨガレッスンの
回数券販売中です!
15000円の11回分です!
1回レッスン無料になりますのでお得です😊💖




今日は15時からのレッスンがなかったので
久しぶりに他の先生のヨガレッスン受けてきましたー!!

すごい気持ち良かったです😊🙏

やはりたまには他の人のヨガも受けないとなー!
勉強になりました!

やっぱりヨガったのしいっ!!


皆さまにもヨガの楽しさ伝えれるように
私も頑張りますー!!!


明日のほのかでホットヨガは午前中お休みです

午後からはありますのでよろしくお願いします
😊🙏✨