今日は久しぶりに自分のレッスン以外の
ダンスレッスンに参加してきましたー!

本当は違う先生のヨガを受けたかったのに間に合わずwww←


Mixxedfit!
ミックスドフィット?

ダンスフィットネスプログラムなんですが

体験してきました!!
率直に言います。



もう超楽しかったです👏👏👏✨✨


ハマりました←

ズンバ以来いや、、、ズンバ以上に衝撃的でした😂😂😂💖💖💖💖

私これやりたいっ!!!←

すごい楽しかったです🙏🙏💖
いやーいい刺激をもらえました😊😊😊



そんな私はw
水曜日
湯の郷ほのか 蘇我店にてホットヨガ
11時からと16時から

木曜日アクティブ整骨院山王院にてyoga
10時 13時 15時から
ですー!!
皆様ぜひお待ちしております🙏🙏✨