すごく久しぶりのブログに
なってしまいました🙇‍♀️

みなさん元気ですかーー??
 
お盆もあけて疲れが出てる時期だと思います
暑い日が続いてるので
夏風邪や熱中症まだまだ注意してくださいね


久しぶりのブログでお知らせです😊✨

お世話になってる
整骨院にてヨガレッスンを9月からレギュラーでやらせていただくことになりました😊🙏
ホットヨガとはまた違う身体の温まり方を感じながらゆっくりと身体を動かして行きたいと思います






96日(木)スタート

完全予約制

曜日:木・土・日

木曜:10:00~13:00~15:00~

土曜:14:00~16:00~

日曜:8:00~10:00~12:00~

(レッスン約45分)

 1回1500円


最低定員人数:3人

⚠︎3人以下だとレッスン休講になります。
ご了承下さい。


持ち物
ヨガマット
水分
動きやす服装
タオル


場所
アクティブ整骨院 山王院 
〒263-0002
千葉市稲毛区山王町681
☎︎ ‭043 309 4338‬

駐車場有り




少人数制で1人1人丁寧にポーズ見ていきますので初心者の方もお気軽にご参加下さい

よろしくお願いします🤲