最近あったかくなってきましたね😊
桜もあっという間に咲いててびっくりしました
🌸🌸🌸🌸🌸

近所の公園も満開でした、人もいっぱいいましたよー!
{D452E5C7-DF2B-4F55-83E8-6692513A0AC7}

あんまりきれいに撮れてませんねww

実際はもっと綺麗です←



そーいえば、
最近先生のウェアを載せてくださいって
恥ずかしながら言われますww

ほとんど同じような感じなんで撮る価値もないかと、、
写真撮る習慣がなくて
いつも撮るの忘れて終わりの頃には汗かいてて原形をとどめていないのでwwww

今度撮れたら撮ります!
こーみえて←
自撮りとか得意じゃなくて😂😂😂


あ!お知らせです、
4月のズンバレッスンは祝日 月曜日
4月30日 15時から16時まで
時間変更あるかもです
ですー!
ぜひお子様連れOKなので、ぜひ遊びに来てください!

場所は千城台コミュニティセンター 
ヘルシーホールです
新曲で踊れたら踊りましょうー🤩🤩🤩

よろしくお願いします😊❤️