こんにちは!!
お久しぶりです。
こっこです!

先日、コインチェックにて
初めて仮想通貨
チャレンジしてみましたキラキラキラキラ

なので久しぶりにブログ書きます。

物凄く不安だったけど、
リスクを負わないと
何も動かないと考え、
勇気を出して
余裕資金の一万円のみを電球

コインチェックに入金して


いざ購入!



いいと思ったことは

少しでも早く行動するのが

私のモットーラブラブ

流行りのシバコイン

10,000円分投入!


一昨日の3/3に購入したのですが、

今日の朝みてみると




びょーーーーーーん!!!


と伸びておりました…笑


10,000円から17,376円に!

なので、10,000円以上増えた分は

すぐ売却し、

他の仮想通貨にチェンジしてみましたキラキラ










全く仮想通貨について

知識は無いんですが、

1万円内だけで楽しむのが目的なので、

好きなだけ、自分が思う分だけ

仮想通貨を

動かしてみようと思ってます星


上がるか下がるか、

読む読めないもあるとはおもいますが、

やりながら学ぶ、

得ることもあるはず。

失敗しても大丈夫な資金で

ぜひチャレンジしてみて下さい!笑い


私は少し増えたら

競輪場で少し

楽しんでこようと思ってますラブラブ

↑実の実はギャンブル好きなんです☺︎


ハマりすぎない程度に

おとなの娯楽をキラキラ







今なら、紹介キャンペーン❓もあるらしいキラキラ

増えることも

あれば減ることもあります。

少し楽しみになる分野が広がったような

そんな気がしてますルンルン