11/3 Halloween dream live
いってきました(*^^*)


9時にユニバ着いたけど…
すでに人いっぱいおった!


FC枠でチケットとってEブロックやったけど、
結構規模ちいさかったから
チケットとれただけましかと思た!

チケットに関してゎ今まで、
むっちゃいい席やったー!
とかゎないけど、
何故かしら当選率ゎ
いいんだよねww


ほんでや!
まぁ色々前ふりがあって、
ついにSpecial音楽とともに
地球儀の中からBEAST!

むっちゃ横から見る感じやったけど、
むっちゃかっこよかった(*^^*)

順番ゎぐちゃぐちゃやけど、

Special
BAD GIRL
SHOCK
Fiction
雨が降る日には
Beautiful

やったかな?
全部言うことなし!

ただ1つ…
まぁアイドルやから仕方ないんやけどね?
うちわとかボードでむっちゃアピール
されるのゎ、後ろの身として
すんごく困る(´Д`)
私の視界から何度びすとが
消えたことか…><

あとね、サプライズとかって
やってくれるんゎいいけど、
みんな平等になるサプライズがいい。
あんな人数の中から8人だけなんて
奇跡すぎる。
ほんでハグとかしてる姿
見たくなさすぎる。
リアルに泣きそうやった。
これが恋かと痛感した瞬間←
どうせやったら、
どんだけ時間かかってもいいから
ハイタッチとかにしてほしかった(;_;)

まぢかっこよくて
ますます好きになった!
もし日本でライブ予定ないなら
真剣に2月の韓国でのライブ
行くか考える!



とりあえずライブ終わりまして
スペース ファンタジーとハリドリ乗って
梅田でご飯!

韓国について、びすとについて
超語った!

結論ゎね、こんないい趣味あって、
こんな応援できる人が居るんやったら
彼氏なんかいらんってこと\(^o^)/←

だって必要ないものww

もし、もしもの話!
彼氏ができるとなると、
私のこの趣味を温かく
見守ってくれる人がいい!
それ条件ww

貶されんのも嫌やし、かと言って、
一緒にギャーギャーとかでも困る。笑


とりあえずびすとが最高
やったよって話よね!
あんなんが彼氏やったら
ほんと幸せだよ(;_;)


でゎおやすみなさいませ。