長いよ~笑


5/15
BEASTハイタッチ会!


若い子おおい!!ビックリ


1周目
入ってちょっとしてから
仕切られてるとこから
メンバージャンプ∀
そぴゎジャンプも可愛すぎ///


いざハイタッチ!
緊張と興奮で
あんま記憶にない><

どんぎぐだけゎ
目ぇ合わせてくれてたのゎ
覚えてる!


とりあえず…
最後のぎぐの笑顔が
輝いて焼き付いている。


ただ2周目ゎそんな失態
なくそうと意識!!

がしかーし!
2周目並び初めてから
ハイタッチ休憩。


ならメンバーがジャンプしたり
喋ったりしてた!
もちろん韓国語で話してたから
分からない(^O^)


ほんでや!
あと最終直線や!ってなって
ちょーどしきり前のとこで
再びハイタッチ休憩!

これがやばかった!
歌ってくれた!
死ねた!
仕切り1つ隔てただけの
空間の向こうでそぴ達が
歌ってくれてるなんて(;_;)

自分のタイミング最高(^O^)

しかもこの回のハイタッチ,
そぴと目ぇ合ったー(;_;)
結構長く感じた←
しかも微笑んでくれたー!!

もうそれだけで満足。

どんちゃんゎ
トップバッターやったからか
目ぇ合わせてくれるし
笑顔やったのが印象的!!
じゅにょかわいいー///


ちょあへよー
さらんへよー
もしったー///

……ってほんとゎ本人に
言いたかったんだよ?
何せハイタッチ一瞬すぎて
話す間もない。つらひ

ほんで出て,余韻に浸るww
そぴの笑顔に浸ってたら
みんなどっか行く!

とりあえずついていったら←
メンバーが出てくるであろう
駐車場付近やって
一緒に待ったww

1時間半ぐらい
待ったんかな?

途中そぴだけ真正面から
ハプニング的に出てきて
すぐ入ったけど。

ほんでいざバスきた!!

ゆっくり走ってくれてたけど

………一瞬。

そして帰宅。


こんだけ満喫してるけど
1人参戦だから
もちろんずっと1人で
行動してたんだよ?笑

孤独やったけど
BEASTだけに集中できるし
誰にも邪魔されずに
余韻にも浸れるし!

べ,べつに強がってなんか
いないんだからね><



よしファンクラブ入ろう。
ゆーてもう申し込んでるから
後ゎお金払うだけ(^^)

これから中継やら
ファンミやら盛りだくさん!!

楽しみー∀


反日という噂もたってるけど…
日本をどー思ってるかなんて
本人しか分からんし,
もしそーでも少し寂しいけど
1度こんな好きになったら…
てかまず歌がいいし
いっぱい好きなとこあるから
間違いなく嫌いにゎなれない!!

応援します!!!!


そら例えば自分が歌手で,
いきなり中国(←)で活動って
なったとしても
最初ゎそんな愛着沸かんやろし。
これからだよね!

韓国びゅりちゃんだけぢゃなく
日本のびゅりちゃんにも
気付いてくれるときがくるよね!?



よし!!これで就活も
頑張れ…ない(゚Д゚ノ)ノ⌒爆弾

むしろ余計したくなくなった。
韓国に行きたい。
自由に生きたい←
現実に戻りたくない。


さらば。