今日からデコメ使っていこう\りちゃぺ∵めもりー/-image0179.gif
 
ブログも明るく見えるし
女子力もアップ\りちゃぺ∵めもりー/-image0187.gif
 
これ目標!
 
 
 
今日久しぶりに働いたら
まぢしんどー
 
しかもいちぱちー
 
足しんどー
 
少女時代の脚目指してんのにー
 
 
…ちがうかww
 
 
 
でもね!
3月末に締切やったら
ガールズアワードのんに
応募してみた\りちゃぺ∵めもりー/-EntryImage.gif
 
ダメ元当たり前!
ただの自己満!
この年やけど\りちゃぺ∵めもりー/-image0100.gif
モデル経験とか全くありませんけど\りちゃぺ∵めもりー/-image0045.gif
 
 
夢追うっていいことやけど
たまに虚しいよね\りちゃぺ∵めもりー/-image0055.gif
 
 
まぁまた気が向いたら
送った写真載せよかな\りちゃぺ∵めもりー/-image0307.jpg
 
 
…いらんかww
 
 
 
ばい\りちゃぺ∵めもりー/-o0020002011028752668.gif\りちゃぺ∵めもりー/-image0222.gif