佐野プレミアムアウトレット〜 | NANTONAKU BLOG

NANTONAKU BLOG

なんとなく書いてます

半年に1回来るアウトレットj

アウトレットに行く前は
無駄な爆買い、馬鹿買いを抑えるために
Instagramを復習するように読み漁り、
クローゼットとにらめっこし、
毎回買うものを決めてます∠( ¯ ꒳¯ )/

それでも予定外のものを買ってしまうんですが(笑)


今回買うのは

財布キラキラちょっとお姉さんな財布!

大物なので今回はお財布だけ!お財布だけ!!
「財布」ゲシュタルト崩壊してきた笑

服は絶対買わないと心に誓って行きましたマリオ


連休前のせいか、お昼頃にはなかなかの混雑( ˙-˙  )
いつも行く洋服のお店ではなく、鞄や財布が中心のお店をまわりましたマリオ

ハイブランドのお店は緊張するかと思いきや、
結構普通の雰囲気でした(笑)
ごちゃごちゃしてなくて、なんならいつもよりのびのび見ることができました


戦利品はのちほどハーチョ


帰りに飲んだゴディバのショコリキサーうまい

お母さんは期間限定のストロベリーheart
私はダークチョコレートheart
弟はショコラ?なんか生クリームのってないやつ飲んでました

これ飲んだらスタバのフラペチーノ飲めなくなります笑
実際ここ数年フラペチーノ飲んでない(  °-°  )
そもそもスタバ行ってない


行きも帰りも弟が運転してくれたので、お母さんも楽チンそうでしたのらやおんぷ
ありがとーう( ˆoˆ )お疲れさま!


帰宅したらお決まりの、戦利品を眺めてニヤニヤタイムha-to2

買った財布は
マイケルコース!
といってもマイケルマイケルコースの方ですうまい


青っぽい紺の財布欲しかったからドンピシャ〜star
生地も柔らかくてきもちいい〜star

50パーOFFからの30パーOFF?からの何パーオフ?とかで、13,000円ちょっと!びっくり
めっちゃお値打ちでしたうまいハート


大事につかおーLUIGIアゲアゲ