日曜日 | NANTONAKU BLOG

NANTONAKU BLOG

なんとなく書いてます

こんにちにちにち日曜日〜OKOK

ご存知ですか?
ロッチのコントに出てくる「こんにちは根岸」のギャグです。

ロッチ×街角 こんにちは根岸

ロッチはいつ見ても面白い⊂( ˆoˆ )⊃


日曜日ということで!
今日はなぜか晩ご飯お寿司でしたハーチョハーチョハーチョ



私はシャリが!酢飯が大好きです*´ ³`)Wハートキラキラ
ネタよりも好きと言っても過言ではありません!
私にとっては、ネタはシャリの引き立て役でしかないのです。
それを父に利用されて、ネタだけ取って「シャリあげる」と言われるのもしばしばです。喜んで食べてますけど


今日特に美味しかったのは中トロキラキラ
でも最近はイクラにもハマっております。



テストも近いので今日はこれまで〜ちびまる子ちゃんおんぷ