2024年、始まりましたね🎍✨


皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?🥰


私はちょうどクリスマスの時期に帰省していたので、この本1冊をリュックに入れ、帰省しました🚅


 

 

この本、キーワードがイラストで書かれており、単語をそのままイメージで覚えるにはピッタリの絵本だなと思います!🙌🙌



また、どのシリーズも同じフレーズを何度か繰り返すので、とても覚えやすいです😻

長男も私が言ったフレーズの後に次のフレーズを言えるくらいです🤭「NO!!」だけですが🤣笑


ページ数もページで、3歳くらいからちょうど良いのかな?と思っています☺️


最後には単語のカードもあり、これでも遊べそうです🙌🙌我が家はまだこのカードで遊んでないですが、単語のリピートは楽しんでいる様子です🥰


使われている単語も簡単なものなので、親御さんも一緒に楽しめるかなと思い、紹介させていただきました!😻


メルカリとかでも1冊300円、セットでも1000円以内で売られていたりするのでご興味がある方はぜひ❣️❣️