こんばんは🌛


ようやく息子達の看病に終わりが見えてきました🥰🌈


ありがとうー🙏🙏🙏😭❤️

そして、良く頑張った!私!!🤭


今日はご褒美に1人時間を絶対作る!!と決め、いつもは子どもと一緒に寝てしまうのを頑張って起きました🥰


1人時間最高〜〜〜🙌🙌🙌🙌


何をしているかって?😊気になりますよね?😊😊


じゃーん!!

ネイル💓


前にやってもらったのが取れてきちゃったからその部分だけ修正😊


毎日こんな夜の時間欲しい!!!!🌈いや、必ず手に入れる!!!!!




ネイルはohara❤❤


シールになっているから、センス無しの私でも簡単にできる✨✨


トップコートはセリアのものを使ったよ☺️❤️


来年まで持ってくれるといいな💓