保育士ママ/年子ママ/起業ママのりぃです♡

まじかるクラウン自立した女性を目指して・・・・まじかるクラウン


♡少し私のご紹介♡
2015年に結婚付けまつげラブラブ
2016年には、第一子まさかの結婚記念日産まれましたリボン(笑)

2018年第2子誕生キラキラこれまた

4月1日のエイプリルフール!!(笑)

ミラクル家族です!!楽しい毎日です(^^)/

そんな私のブログ♡

フォロー頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

 

 

中々、続ける事が苦手な私。

 

朝活も最近さぼり気味・・・・・ゲロー

昨日、私が密に尊敬している起業家さんのメルマガにて

朝活は脳のゴールデンタイムキラキラキラキラキラキラ

との事が書いてあり、また朝のクラブハウスも

されている事は前々から知ってはいたものの・・・・・

トリプルワークを始めてからのリズムがなかなかとれなくて・・・チーン

 

 

はい・・・さぼっておりました・・・笑い泣き

 

 



ということで本日は朝早く起きて

クラハ聴いて学び、活動しましたよピンクハートウインク

朝早く起きると体も良く動くような気がします乙女のトキメキ乙女のトキメキ口笛OK

 




さっ頑張って続けます!ラブ

今から本業のお仕事♥

ハードだわ(笑)

でも、忙しいの好き(笑)

♡保育士ママが選んだ在宅ワーク♡
!!コロナ禍で少しでも自宅で出来る仕事で家計を助けたい!!
副業に怪しいという認識しか無かった私が探しに探し見つけた安心・安全なお仕事。
自分のハイヒールネットショップハイヒール作りませんか??
すきま時間でコツコツ・・・
ママでも出来る在宅でのお仕事です♡
詳しくは・・・
👇👇👇